ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

公園好き

こんにちは♪ うしおです。

最近、家の近所にお気に入りの場所ができました。

それは公園。

緑がいっぱい、池や庭園もありなかなか広くて気持ちのいい公園なのです。

 

IMG_0079

 

 

広場では父子がキャッチボールをしていたり、お弁当を広げて談笑する若者たち

並木道ではわんちゃんのお散歩をするおじいちゃん、

たくさんの人がこの公園に集まり、思い思いの時間を過ごしていて

この場所にいると、とても穏やかにすべてが愛しく思えます。

海よりも私はやっぱり緑のある山の方が好きかも。

 

IMG_0103

 

 

シートを広げて、寝っころがって、気持ちいい〜。

手作りのお弁当も家で食べるより美味しく感じます。

 

これから何度もお世話になりそうです。