ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

再開します!!

こんにちは、ともえです。

.

春はもうそこまで♫

最近は日中とっても暖かいですね!

.

寒いのが苦手な私ですが

花粉症がひどいので

春も苦手な私です。笑

.

ところで、私は健康フェチなのですが

昨年末からちょこちょこ

自分自身の体調を崩す事が多く

ストレッチやトレーニングを

サボりがちだったので

気持ちをリセットし

健康オタクに戻る事にしました!笑

.

まずはイメージが大切!

昔から女の人の身体は

細すぎず健康的なボディが好きです。

.

.

.

腹筋の理想はこんな感じ!!

引き締まって鍛えられているのに

女性的なセクシーさが残っている

この絶妙なバランス!!

くびれ と 腹筋の割れ方 が最高です!!

.

お腹の部分だけではなく

足も全体のバランスで大事!!

理想はこんな感じかなぁ〜

.

.

大臀筋(お尻)

大腿二頭筋(ハムストリング)

腓腹筋(ふくらはぎ)

この3つのバランス〜♡

今、股関節が負傷中なので

ケアしながら足のストレッチと

トレーニングをしていきます!

.

こんな筋肉マニアなのですが

気持ちが少しでも

分かってくれる方がいれば

是非一緒にトレーニングしましょう!