ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

姫路グルメ

最近、気分転換になった事というと・・

何年かぶりに思い切って、前髪をon the まゆげサンにしたこと・・^^

airiです、こんにちは♪

 

秋だから、クラシカルな感じにしてみたら、

ismに来てくれるちいさなお友だちと時に前髪がお揃いになったりして、なんか面白い!

一気に親しみが増します・・♪

前髪が短いstaffがいたら、きっと間違いなく私です・・笑

 

さて、先日の石田サンのBirthday・・♪

本番はまた後日のお楽しみというわけで、今日はお誕生日に登場した姫路の名物を・・♪

どちらもismから徒歩5~10分のところにあります。

 

姫路の老舗中華料理店、「東来春」のシューマイ

ここのシューマイは、ソースとお好みでからしをつけていただくのが鉄板!!

姫路の懐かしい味がここにあります。

 

 

シューマイ

 

 

続いて、「勝三寿司」の鉄火巻~♪

姫路で鉄火巻といえば、ここ!!

おいし~いんですよ!! 大将が手際よく、巻いてくれるおいしい鉄火巻。

 

 

鉄火巻き

 

 

石田サンのBirthdayは、まだつづく・・

姫路の名物、またご紹介しますね~^^