ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

年の瀬

こんばんは!

ゆみこです♪

あと数時間で今年も終わりですね。

みなさんの2018年はどんな年でしたか?

私はこの1年ほんとうにあっという間で、駆け抜けた1年でした!

6月の東京研修

 

チックタックさんとの振袖コーデコラボ

8月のシアワセマルシェ

 

 

9月のオーナーのバースデーパーティー

12月のクリスマスチャリティーイベント

 

個人的には、夏の鳥取旅行で水木しげるロードと砂丘に行った事

今年も毎日笑って過ごせた事に感謝して

また来年の活力にしていきたいと思います。

先日の事、

昔からismに来てくださるKファミリー

ママが今までの年賀状を持ってきていたのを見せてもらいました!これで全部ではないそうですが(^^)

毎年の恒例行事だからと楽しそうに見せてくれたKさん

大切な方へのご挨拶に、一年の締めくくりの写真をismで毎年撮っていただけるなんて!

本当にありがとうございます!

最初の数枚は私がismに入る前のお写真でしたがこうして今と繋がっている事に心が温まりました!

これからもお待ちしております(^^)

人と人との繋がりを強く感じた1年でした!

皆さま、良いお年をお迎え下さいませ♪

来年も笑いの絶えない1年でありますように!