ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

日帰り温泉旅〜♫

こんにちは、ともえです^ ^

先日、母と有馬温泉に

行ってきました!!

.

.

天気も良くて夏みたいに暑い日!

平日ということもあり

スムーズに到着し

観光も待ち時間なくできて

最高な1日でした★彡

.

特に計画も立てずに

ぶらぶらっと来たので

ランチのお店探しも現地で!笑

たまたま通りがかったお店の店先が

とってもお洒落で入ってみると…

大当たり!!!

.

.

有馬 禅 寿司 さん!!

贅沢にお寿司ランチしました♡

.

.

車海老かな?

甘くて味が濃くて美味でした^ ^

また食べに行きたいなぁ〜

.

.

器も湯呑みも素敵でした!

満足、満足〜笑

ランチの後は、足湯をしながら

赤飯饅頭を食べました!

.

.

蒸したてホッカホカ!!

しっとりした生地と

赤飯のモチモチが絶妙♡

甘いものは別腹ですね〜笑

.

この後は汗を流しに

温泉に入ってリフレッシュ!

銀の湯 というところにいきました♫

.

スッキリして

次はどこへ行こうかな〜と

観光案内板を見ると、

この近くに天然の

炭酸水が出る場所があると知り

行ってみました!!

.

.

紫陽花が綺麗だなぁ〜と思ったら!!

炭酸水と書いてるぞ!!

この先にありました〜♡

.

 

.

飲めるみたいなので

蛇口をひねって口をつけてみると

本当に炭酸水でした!!

ビックリ!!!

.

有馬温泉に

炭酸せんべい というお菓子があるのは

ここからきてるのかなぁ〜?

.

.

喉を潤す為に買ったサイダー!

天然の炭酸水は微炭酸だったので

こちらは舌がピリッとするような

刺激がある炭酸でした^ ^

味はさっぱりしてて

飲みやすかったです!

.

お土産を買ったり写真を撮ったり、

丸1日楽しめる場所でした!!

また行きたいなぁ〜

.

.

まだまだ色んな場所に行って

写真を撮りたくなりました^ ^

.

おしまい♪