ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

旧友♪

 

こんにちは!ゆみこです♪

 

最近めっきり寒くなりましたが

皆さん風邪などひいていませんか?

年末まで忙しくなってきますが体調管理気をつけて下さいね!

 

 

先日、大学時代の友だちと半年振りにランチしました♪

大学でラクロスというスポーツをやっていたのですが、

その時の部活の仲間です!

今回はそのうちの2人と再会しました。

集まった場所は大学時代によく遊んでいた神戸♪

image

 

image

 

 

ラクロス部のみんなとは

10年以上前からの付き合いなので毎回不思議な感覚です。

昔は子育てしてる自分たちなんて想像できなかったけど、

少食なんよねーとか

幼稚園行き出して言葉が増えたんよねーとか

最近人見知りがはじまってーとか!

みんなママになってます!

一人は台湾に嫁いだので

気軽には会えなくなってしまったけれど

こうして定期的に会える仲間がいるのは

心強いものです♪

いつか台湾で会いたいねとか

楽しみが増えました!

 

image

 

まだまだ目が離せない子供達にゆっくりとはいかない私達。

子供たちがもう少し大きくなったら

もっと楽しい事いっぱいできるんだろうなー♪

今から楽しみです!

 

みんなと別れてから神戸でショッピング中のまっちと合流!

かわいいインテリアや洋服を見て回って少し疲れたので

お茶することに♪

もち粉でできたワッフルとホットティーでほっこり♪

でもやっぱり仕事の話になっちゃう2人…

お客様に楽しんでもらう為にはどうしたらいいかミーティング。

 

image

 

 

久々の神戸。

次回は朝からゆっくり神戸散策したいなー♪