ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

最近のこと*

こんにちは、さおりです◎

この間の定休日に

七五三の着付け練習をしました*

IMG_0658

IMG_0659

カメラの技術だけではなくて

着付けや、ヘアアレンジ、メイク

などismには沢山の学びがあるなぁ

と思います*

色んなことを吸収して、誰かの為になる

力にできたらと思います…*°○

この間の雨の日、外を散歩していたら

これが可愛くてたまらないと感じ

思わずパシャリ。

動物のイラストとか好きです。

見えにくいですが、このキリンさん

草を食べています!

IMG_0660

〜最近食べた美味しいもの〜

鳥貴族のこちら。

名前は忘れちゃった…のですが

梅のソースにつけて食べます。美味。ペロリ。

IMG_0661

姫路の名物?ヤマサのチーかまドック。

中のチーズがトロトロすぎて…*°○

中学生の男の子が売っていました。

何かの授業かな?頑張っていました^^

IMG_0663

チーズといえばこちらも。

spiceスエヒロさんのチキンカレー。

初めてチーズトッピング。

感動の美味しさです。

IMG_0662

美味しいものは元気をくれます〜

次は何食べようかな〜♩

さおり