ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

朝活*姫路城

こんにちは、さおりです*

先日、朝に少し時間があったので

姫路城に登ってきました*

贅沢な朝活です*

てっぺんまで登ったのは

2度目です^ – ^

今回は色んな方向から姫路城を…*

世界遺産の姫路城*

やっぱり見る度、見る度

すごいなぁって感動してしまいます

姫路に住んでる人だけの特権

駅から真っ直ぐ見える姫路城も

ひじょーに素晴らしい

私が姫路城を毎日見られるのも

残り1ヶ月となりました>_<

12月いっぱいでismを卒業します

年明けから地元の北海道での

新たなスタートです*

残り1ヶ月ですが

今までお世話になっている皆様

仲良くしてくださったお客様に

感謝の気持ちをより一層込めつつ

楽しい思い出になる撮影を時間を

一緒に過ごせたら嬉しいです(*´꒳`*)

私の大好きなismに

2019年も残りわずか!!!!

どしどし遊びにきてくださいね!!!

((o(^∇^)o))

さおり