ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

桜が咲きました*

こんにちは、さおりです*

ようやく夜まで暖かくなって

過ごしやすい季節になってきて

気分もワクワクしますね♪

今年は遅いかな?と思っていた桜も

ここ2、3日で一気に咲き始めました。

ismから徒歩30秒でいけるところの

桜は今が1番見頃かもしれません!

この間のお休みには

姫路城の付近でカメラを持っておでかけ。

撮影スポット探し*

練習後には後から来てくださった

オーナーの石田さんから

お弁当の差し入れ♪

天気の良い日にお花見しちゃいました♪

やっぱり素敵な場所で食べる

お弁当は最高でしたっ

春はなんだか新しいことを

したくなる季節だなと

春生まれもあってか特に

感じます。

4月まであと少し。

子どもたちの大好きな春休みも

あと少し…!!

新学期前に、沢山思い出を

作りたいですね*

ぜひ、ismで素敵な家族の思い出を

写真に残しませんか…?^^

さおり