ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

楽しい時間

こんにちは、ひらぱーです!
 
最近、久しぶりに大学時代の友達と会いました♪
場所は三ノ宮のコム・シノワというパン屋さん。

 

IMG_6178_1

 

どれも程よい味付けで、パン生地とのバランスもすごくよかったです^^

 

IMG_6179_1
 
インテリアも可愛らしく、居心地の良い空間でした…

 

IMG_6185_1
 
大学時代とは違い、それぞれのペースで、

違う場所で違う仕事に取り組んでいて、とても刺激的です
 
自分では考えもつかない選択をしていて、
いつの間にか知らないことが増えていたり、
意外と同じ悩みを抱えてたりと、
お互いの変化を報告するのはとても楽しい時間です^^
 
また今度会うときには、今回よりもっといい報告ができるよう、頑張ろうって感じられました♪