ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

母とランチ♫

水曜担当のともえです!

先日、久々に母とランチに行きました★

あまりお腹は空いてなかったのですが

せっかくのお出かけなので

お互い行ったことのないお店に

行ってみよう!とのことで

前から気になっていたお店へ…

イルカリーナ さんです!!

とてもお洒落なイタリアン&カフェで

雰囲気からして◎

20525882_940648216074256_5760471258636721073_n

サラダバイキングがあり

たっぷり野菜を摂ることができます★

お替りをしすぎて

コレだけでお腹いっぱいになりそうでした…笑

新鮮野菜はいくらでも

食べれちゃいます♪

20596977_940648222740922_5580134441963730899_n

メインはパスタとピザを頼み

母とシェアしました!

パスタはもっちもち!!

エビはぷりぷり!!

味付けも丁度いい!!

ピザは大好きな野菜の1つ

ナスとモッツァレラチーズ♪

具も生地もボリューミーで大満足!

パンケーキもあったのですが

お腹いっぱいになってしまったので

今度注文しようかな~

カフェメニューも豊富だったので

また行こうと思います(^^)

ご馳走してあげると

とても喜んでいた母を見て

また連れて行ってあげようと思いました。

20476470_940648246074253_2604006303903674756_n

最近は夕暮れが綺麗です**.。