ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

紅葉満喫!!

こんにちは、ともえです!

この前のお休みに

姫路城周辺の紅葉を見に行ってきました♫

友達とマイカメラを持って

ぶらりお散歩です\^^/

と、その前に腹ごしらえ!笑

遅めのランチに

カレーを食べに行きました!

スエヒロさんのスパイシーカレー♡

501C1DFD-F3A7-472E-AC91-A03EFD6A31F2

 

豆カレーとチキンカレー!

ピクルスやひねぽん、豆腐など

ちょっとした付け合わせもついて

食べ応えのある1皿!!!

寒くて凍えた身体にスパイスが効いて

心も身体もポカポカになりました!

また食べに行こーっと♫

本題の紅葉!!!

ちゃんと写真に納めてきましたよ笑

A04208C2-8A98-483C-8FDB-C01917AC8286

見事に真っ赤なもみじの並木道!

でも、よく見ると

ところどころ色が違うのが

見てて飽きないところだな〜

886A10F0-5028-43EC-906A-53642A2D3ED1

B66CFC03-A835-455F-AEBC-C27603FAF563

カメラ好きな友達となら

寒さを忘れて取り合いっこ(^^)

1CF915BF-70DA-4B25-89E3-FB21CBCF9FE2

【写真の表現に正解はない!!】

これが、私がカメラにハマった

理由の一つです♡

ロケ撮影は、その時期にしか

出せない色があります。

特に植物などは

季節によって色が様々です!

紅葉が終わると

次のロケシーズンは雪かなぁ〜?

37C14A25-5535-4B1E-B799-445B5D4784FB

太陽が沈んできたので撮影会はおしまい!

ismの近くに最近出来た

和菓子屋さんで休憩をして

ホッコリ!!!

1F01C10A-5B1C-497E-9319-24C178211764

E26A3A07-F632-41D0-A94C-EFD56A9452F1

色んな種類がある中で

ほうじ茶と抹茶のおはぎをチョイス!

どちらもほんのり甘くて

とっても美味しかったです♡

紅葉の木々が寂しくなる前に

またお休みの日に

ぶらりお散歩しようと思います!