ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

綿婚式。

本日、結婚2周年を迎えました。

 

こんばんは。東Maxです。

今日の夜ご飯。

 

gohan

 

この質素さに幸せを感じる今日この頃です。

結婚する前は魚もトマトも食べれなかったな〜。

味噌汁も年に数回しか飲んだことなかったのに今では毎日出てきます。

2年前の今日、赤毛氈(赤いじゅうたん)を歩いたのが懐かしいです。

あの頃はismに入って4ヶ月ちょっとの新人でした。

あれから2年、今もたくさんのお客様と賑やかで楽しい毎日を過ごさせていただいてます。

充実した毎日を送れてるのは、朝早くからお弁当を作ってくれ、

毎晩ご飯を作ってくれる妻のおかげです。

引っ越してZIGENの鳴き声がうるさくて寝れんからどうにかしてくれ

って行った時、

「夢ちゃう?」

ってサラッと言ってのけた妻。

なぜかこの人と結婚してよかったって思いましたよ。

 

120508165513(2)

 

この写真、結婚式の日にismのみんなからサプライズでいただいた写真です。

だからこの写真が一番好きです。

3年目も初心を忘れずにゆっくり歩んで行こうと思います。