ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

野菜たっぷりブログ

airiです!こんにちは♪

みんなで行ったグアム♪再び、1枚UPします!

滞在中、地元のスーパーにもみんなでお買い物に♪

当たり前なんですけど、入った途端、目に入った野菜たち・・がこちら♪

並んでるだけでオシャレという・・^^

 

 

 

ブログ022302

 

 

やっぱり海外だ~!!!ってテンションがあがるあがる、野菜好き。

でも、日本に戻り、いつもの野菜を見てはやっぱり落ち着くのでした。

 

 

ブログ022301

 

 

この間は、staffでismトマト鍋会を開催!

人気のトマト鍋なのに、実はわたし初めて!おいしいんですね!

途中、staffたちがトマト鍋×ブロッコリーの好相性とおいしさに熱く語りあう場面も♪

ゆうこさんが奇跡のような笑いを起こす場面ももちろんあり・・笑

 

 

ブログ022303

 

 

楽しいismトマト鍋会でした♪

次のism会は何をしようかな~^^