ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

食欲の秋♪

こんにちは!ひろこです。

 

実は、わたしヨガにはまっています。

元々、バレエが好きでやっていたので、体を伸ばすことが大好きです!

 

実は、朝ヨガにも行っているのですが・・・

その後の楽しみはなんといってもmorning♪

 

ヨガ後は吸収しやすいから、食べちゃダメ!なんてことも聞くのですが・・・

お構いなし!だって、食べるの大好きなんです!

それはそれ。これはこれ。なのです。

 

そんなモーニングを極めたい私が今はまっているのが、

パン屋さんのハンバーガー!

 

これが、はずれなし!全部最高に美味しいんです!

食べさしで申し訳ないのですが、ご覧ください!

 

IMG_1981

あぁ、もう食べたいです!笑

 

 

※いつも、美味しいものを目の前にすると、興奮で食べてしまい、

写真が後回しに・・・

その結果、食べさしの写真を大公開!ってことになってます汗)

すみません。

 

運動して、美味しいもの食べて・・・

そんな充実の秋になりそうな予感です♪