ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

香川へGO!

こんにちは!ひろこです♪

 

ismでの10月イベントの企画チームに入っているので、

先日、なおさん・さおりちゃんと

素材探しに岡山に行ってきました^^

 

たくさんヒントがあって大満足だったのですが・・・

ふと顔を上げると、瀬戸大橋はこちら→

 

瀬戸大橋・・・・「渡る?!?」

 

ということで、足をのばして香川にも行ってきました♪

 

img_5714

 

 

 

この日は、台風が来ている日だったにも関わらず、台風をうまくさけて非難できていました♪

雨には一度もあたらず・・♪

 

小学校は、途中で刑法の関係で下校になったらしく、

いろんな人から心配のラインが(笑)

 

そんな中、のんきにまずはうどんを食べて腹ごしらえ^^

 

img_5748

 

香川に詳しいなおさんオススメの「山越うどん」♪

 

コシがしっかりしていて、シンプルなのに、めっちゃ美味しい!!!

 

帰りには、こんな綺麗な夕日も見れました^^

 

img_5750

 

だれが晴れ女なのかな~~?

ずっと「私晴れ女なんです!」って主張していたさおりちゃんなのかな~~(笑)

 

雲の間から差す夕日がとてもきれいでした。

雲の間から差す夕日のことをエンジェルハイロウというらしいです。

天使の階段、天使のハシゴ・・・日本語だとこんな感じ^^

 

なんだかステキな響きだな・・・

いいことありそう♪♪