ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

馴染みのお店

こんにちは、さおりです*.°

毎日 暑いですね。

30度を越えることが1年で

ほとんどない北海道なので

この暑さは驚きです…!

でも、寒くて震える冬よりは

好き…(*´-`)笑

この暑さを乗り切るには

やっぱり!美味しいものを

食べることだと思ってます♪

最近食べた美味しいものを

ご紹介〜〜╰(*´︶`*)╯♡

先日、スタッフみんなと

カラーが食べたいねとなり

ismスタッフ行きつけの

spice スエヒロ さんに行きました*

夜だったこともありなんと

もうお米がないと…。

そこをなんのか…と待つとなんと

カレー屋さんでとびきり美味しい

キノコパスタが…!!!

う、裏メニュー!!!!!

ちょうどパスタが

あったのだとか…(*´-`)!!!

これはもう、お米がない時

にしか食べることのできない

幻の一品でした…!!!笑

定休日の日に行ったのは

今年のシアワセマルシェにも

去年に引き続き参加決定の

JOHSONさん!!✨

※今ならステッカー貰えます♪

いつもならハンバーガーを

がっつり行くところですが

連日の暑さで冷たいものを

飲みたくて避難…!

メニューを見ると

前までイチゴパフェだったところが

なんとも美味しそうな

マンゴーシェイクに…!!!

とりあえずSサイズで注文

したけどこの大きさ…!!!

生クリームに懐かしの

カラースプレーチョコものってて

とっても可愛らしかったです^^

味も最高に美味しすぎて

ほとんど一気でした…笑

オーナーの境野さんと

看板ボーイのやすくんとの

お話もすごく楽しかった〜〜(*´-`)

姫路に来てこんな風に

お店の方と仲良くさせてもらって

また行きたいな〜って思える

ところが沢山増えていって

馴染みの場所ができると

ほっこり。嬉しいですね^^

また今度、馴染みのお店

ご紹介します〜〜✨

今日もいい日になぁ〜れ。

さおり