ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

1年

こんにちは!みくです!

いよいよ明日、姫路城グランドオープンですね!

 

今日はその祝賀記念としてブルーインパルスが飛ぶということもあり

ismの周辺は朝から何万人の人々で埋め尽くされていました。

 

150326095154

 

圧巻の演技!

お城の上空がキャンパスになった10分間。

記念すべき1日となりました^^

 

 

 

 
そして今日は私にとっても特別な日。

1年前の今日、実家の京都府から見知らぬ姫路へ引っ越してきたのです。

 

引越しのトラックから見ていた貼り紙に
2015年3月27日 姫路城グランドオープン!と書いてあったので、

「ぴったり1年後だ!あと1年もあるのか・・・。」なんて思っていました。

 

 

 
それが今となればあっという間。
もう1年もたったのか~なんて思ってしまうから不思議ですね^^

 
140408133703(3)

 

これが、ismへきて初めてのスタッフ集合写真。

ここから、本当にいろんな事がありました^^

 

140511愛里さんBirthday

 

140514名古屋メモリス見学

 

140809093811

 

140809171307

 

140826BBQ

 

449A0008

 

141217180824

 

1412052014年賀状

 

 

 

たくさんの期待と一緒にやってきた1年前から
何にも変わらず、ますます大好きになっていくこの「ism」。

 

これからも、大好きなこのチームと一緒に

私たちの「楽しい」と、みなさまの「楽しい」をつなぐ場所でありたいと思います。

 

 

 

 

レベル2へ!がんばるぞー!おー!