ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

2さいになったよ!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!みくです^^

 

今日は暑かったですね~!

 

最近、半袖で撮影に来てくださるお客さまが増え、

季節の移り変わりだなぁ~・・・なんて感じています。

 

 

 

 

 

そんな今日は、先日撮影に来てくれたまゆうちゃんをご紹介♪

ちなみにこれは1年前、1歳記念できてくれたときの まゆうちゃんです。

 

 

 

 

ma3

 

まだむちむちのお手てが、赤ちゃんらしくてかわいい~♪

 

 

 

 

 

そんなまゆうちゃん。
久々に来てくれた姿を見てびっくり!

 

 

150423143427-1

 

 

めちゃくちゃお姉さんになってる~!

 

 

椅子にも上手に座れるようになって・・・かわいいなぁ~♪

なんだか感激でした^^

 

 

「まゆうちゃーん」「はーい!」

なんてやり取りまでちゃんとできるようになったんです。

 

 

150423143451-1

 

ちょっと膨れてみたり。

 

 

 

150423150002-1

 

きょとんとしてみたり。

 

 

 

 

 

 

150423150835-1

 

ママのだっこでとびきりのにこにこ笑顔を見せてくれたり^^

 

 

 

お誕生日や毎年の記念で来てくださると、

子どもたちの成長に驚きとうれしさでいっぱいになっちゃいます♪

 

 

 
どんなお姉さんになっていくのかなぁ・・・♪

まゆうちゃん、いつもありがとう。

また遊びに来てね~!