ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

DIY!

こんばんは!ゆうこです。

 

昨日は夕方からどこからともなくペンキのにおいが・・・

 

あ!

 

天井ぬってるーー!!

 

ismのDIYは突然はじまることが多い。 笑

 

 

写真 1

 

しばらくすると

 

あーーーーーーーーっ!!

 

おっきな笑い声にびっくりして駆けつけると・・・

 

写真 2

 

newスタッフのみくちゃん(京都出身)の鼻がエライことに。笑

 

黙々と、でも時ににぎやかにDIYは進んでいきます。

 

頑張ってペンキ塗りをしているみくちゃんを見て、昔を思い出しました。

 

10027912424

 

 

 

10027478229

 

 

どちらも7年前、ismにはいったばかりの頃の写真。

 

いっぱい塗ってきたなぁ・・・。笑

 

じぶんの手でつくるからちょこっとブサイクだったりするけれど

 

それがまた味があって可愛くて、がんばってつくったから愛情もいっぱい。

 

たいせつにしようと思うのです。

 

ismはそんなDIYのものがいっぱいです♪♪