ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

2014年成人式前日。

なんと今日、

姫路に岡田准一さんが来たそうです!!

 

こんばんは。東Maxです。

姫路城近くのお土産やさんの裏にできた

黒田官兵衛大河ドラマ館が本日オープンしました。

そのオープンイベントになななんと、

黒田官兵衛役、主演の岡田准一さんが来たんです!

見に行かれた方の情報によりますと、

「それはそれは、さぞかっこよかったそうじゃ。」

 

官兵衛ネタはこんな感じで…。

 

話は変わりますが、

明日はとうとう成人式当日です。

今年の新成人はと言いますと、

去年あまちゃんで大ブレーク能年玲奈ちゃん。

あのAKB48からは、まゆゆとぱるる(渡辺麻友、島崎遥香)をはじめとした

13人。

男性でいきますと、

子役で有名になった神木隆之介くんがもう成人です!

あんなに小さかったのに大きくなったね~。

今年もそうそうたるメンバーですね。

新成人のみなさんおめでとうございます!

ismも明日は華やかな1日になりそうです。

思い出に残る最高の1日をお過ごしください。

では明日は朝が早いので今日はこのへんで。

おやすみなさい。

 

140110113056(1)