ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

7歳!

 

こんにちは!

 

月曜日担当のゆみこです♪

 

先日息子の7歳の誕生日でした!

 

 

7年前

 

 

12742426_1006115969476685_5738120852926167886_n

 

 

超超安産で産まれてきてくれた息子!

 

 

毎日見ていてもあきなくて

 

12733589_1006116179476664_3646351888948132470_n

 

 

元気で、健康でさえいてくれればいいと思う毎日でした!

 

それが今は・・・

 

いつも叱ってばかりの毎日・・・

 

誕生日の日、息子が自分からスピーチをするといって

 

スピーチをはじめたんです!

 

「今日は僕の誕生日に集まってくれてありがとうございます!

7歳になったので勉強をがんばろうとおもいます!」

 

誕生日に家族の前でスピーチする、そんな習慣がなかったので

 

家族みんなでびっくりしました!!

 

こんなこと言える様になるなんて大きくなったな~!!

 

 

10400210_1006116049476677_8049106572395595151_n

 

 

次の日さっそく「勉強嫌いや!」と言っていましたが・・・笑

 

 

私もお母さんになって7歳!

 

息子に負けないように

 

日々成長でがんばるぞ~!!