ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

みなさんこんにちは。土曜日担当のまっちでーす!!!

あああ、お花見したいなあ。気がつけばすっかり満開を迎えていますね。

このブログも先輩達の桜写真の美しいこと。

 

おいしいものと おいしいお酒と おいしいお菓子と おいしい・・・・

とにかくたくさん持って、みんなと笑ってしゃべって、さくらをゆっくり眺める・・・・

なんて贅沢な時間でしょう。

見るたびに印象が代わるさくらは、この時期の一番の楽しみ&贅沢ですね。

 

あたりを見渡せば姫路城に向かってあるく 人 人 人

みんな素敵な時間のつかいかた、知ってるなあ。。。。

 

 

basicには最近ほんとうに就活生の方にたくさんご来店いただいているのですが

あまりせかせか・ドキドキ 足元と前ばかりを見すぎず

たまには ふ、と空やさくらを見上げてリラックスしてほしいなあ、なんて思いながらお話しています。

 

 

そんなbasic も 我らがBoss 石田さんのチョイスで大人な春が彩りを加えております。

 

IMG_1293

 

素敵なお花です。組み合わせがとってもismっぽい。

とっても繊細なセンスだなあといつも感心せずには要られない。(私はどちらかというと、無骨なのです・・・・・)

 

でも、こんなこともしちゃうBOSS

 

IMG_1251

 

チェーンが外れたスタッフの自転車を 一生懸命なおしてくれていました。

 

もうすぐ入学・入園行事も続きますね。そこに向けてたくさんのご予約もいただいております。

BOSSと一緒にスタッフがつくりあげた ちょっとあたらしくなった春のism  ism:basicで みなさんをお待ちしております!!!!

素敵な「出発」を撮りましょう♪