ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

BROOKLYN♪

こんにちは!

木曜日担当のひろこです^^

私は、お休みの後にブログ担当なので、

ついついお休みの日のネタが多くなってしまいます(笑)

 

実は、お休み前日から梅田に行っておりました♪

北浜に友人が住んでいるので泊まりに^^

 

それにしても、おしゃれな街に住んでいて、それだけでうらやましい・・・

徒歩圏内に、わたしの大好きがいっぱい!!!

 

本当にシアワセなきもちに^^

 

昼から、ismのなおさん・さおりちゃんも北浜に来てくれるとのことで、

時間つぶしにコーヒースタンドへ^^

 

姫路のコーヒースタンドといえば、パメラコーヒーですが、北浜ではこちらに^^

 

1235

 

BROOKLYN ROASTING COMPANYさんです。

店内は、本場にかぎりなく近い雰囲気で、とてもテンションがあがりました。

はじめて行ったのですが、初心者がばれないように必死で注文(笑)

 

35465

 

どこを切り取っても、本当におしゃれ^^

 

unnamed

 

夢リストに、毎日コーヒースタンドにいく。が追加されました(笑)

 

いいアイディア浮かびそう。心が豊かになりそう。そんな空間でした。

 

unnamed

 

どこから、かかってきているのか、まったくわからなかったのですが、

店員さんがTELにでると、なぜか英語・・・(笑)

 

なんやここ~~~

むっちゃ、いいやん~

 

な休日でした(笑)

 

 

その後、無事ismスタッフと合流し、私の北浜ぶらり旅は続くのでした♪