ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

CHANEL

こんにちは!ひろこです*。

先日、誕生日をむかえて、無事また1つ年齢を重ねてみました♪

 

もう、だんだんいい大人になってきて、

「ひろこもCHANELが似合う年になったね」と

社長夫妻からステキなプレゼントをいただきました^^

 

unnamed

 

あこがれのシャネル・・

 

あこがれのCHANEL・・

 

※大事なので2回言ってみました。

 

お目が高いみなさまはお気づきですよね?

これ、なんだかロゴがいがんで・・・な・・い??

 

「ひろこ!これは、アンティークのCHANELなんだよ!

ほら、保証書も入ってるで~~」

 

と言われ・・・

 

アンティーク・・最近、アンティーク着物の事業をはじめたイシダスタジオ☆★

 

さすが!そんなツテがあったのね!と半信半疑がつづきます(笑)

 

社長のツテだもの!もうわたしの想像なんか及ばない世界なんだと・・

 

でもやっぱり半信半疑。

img_6612

 

ついていた保証書を熟読・・・・

 

「ん~~~?!」

 

img_6572

 

そして、よくよく見てみると・・

CHANELI

シャネリ

 

なんだ、シャネリって(笑)

 

まんまとだまされてしまいました。

そして、さすがヤフオク!で商品撮りが上手な梅鉢メンバー!

img_6613

 

ヤフオク!風写真。

汚れや傷の指摘画像が、とってもリアルです。

 

でも、このCHANELIには、とっても愛があるストーリーがあって(笑)

この計画を思いついた石田社長はにこにこしながら、

自らユザワヤに^^笑

 

ラインストーンを購入して帰ってきてから、

アキさんにPASS。

 

CHANELの型紙を作って作業スタート!

img_6575

 

 

いつか、自分のCHANELのバックが欲しいけど、

CHANELIのバックは、世界にひとつだけなので、

うれしい誕生日になりました。

 

CHANELIが入っていたの紙袋は、

本物のCHANELらしいので、大切にしたいと思います(おい!笑)

 

感情が大きく揺さぶられて、ドキドキしたステキなプレゼント^^

メンバーのみんなもありがとうございます★

 

だいすき。