ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

G.Wのこと

 

 

 

みなさま こんにちは〜 akiです。

 

今日の姫路は

昨日とうってかわってぴかぴかのお天気。

ですが

東北地方で地震のニュースが今朝ありました。

津波の心配はないそうですが

くれぐれもお気を付けくださいませ!

 

 

 

 

 

さて

先日の我が家のG.Wですが

一日だけ家族で過ごすことができました!

せっかくだからお出かけしよう♪

ということで

次男くんのリクエストでUSJへ。

 

きっと激混みなんだろうなぁ〜・・

それで子どもたちブーブー言うんだろうなぁ〜・・

 

覚悟を決めていざ!!

 

 

 

まずはこれがないと 始まらない(?)

 

IMG_6102

 

 

 

限定の『塩キャラメル』味のポップコーン。

大人の方が夢中になって

ポリポリ ポリポリ

キャラメル味より濃い味で美味♡

糖が身体に染みわたる〜♪

 

 

 

そして

私の一番のお楽しみはこれ♡

 

IMG_6105

 

 

初・ホグワーツ城!

実はわたくし、

ハリーポッターを読んだことも

映画を観たこともないのです・・・

なのに ホグワーツ城!!

 

 

このエリアが本当に素晴らしくて。

建物や雰囲気、お土産屋さんまで

私の好みでとってもワクワクしました。

 

IMG_6106

 

 

 

身長がわずかに足らず

乗り物を断念した次男くんと私で

お土産屋さんをゆっくり見てまわった時

真っ先に向かったところがお菓子のお店。

 

 

IMG_6062

 

 

 

つっちーポッターに聞いた時から

気になっていた『百味ビーンズ』。

 

 

IMG_6117

 

 

 

チェリー味

レモン・キャンデー味

土味?

せっけん味??

腐った卵味???

 

 

他にも色いろ。

全く減らない我が家のビーンズ・・

 

 

楽しい思い出がまた一つ♪♪