ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ismさんぽ

みなさん、こんばんは!

ゆみこです^^

ismは姫路城のすぐ近くの本町商店街にあります。

世界遺産の姫路城がすぐそばにある

凄さ。

昔はまったく思いませんでしたが、

今、本当に凄い事だなと改めて思います^^

先日、夕日が綺麗だったので

感じる心をまずは携帯でおさめてみようと

姫路城の門の所へ少しだけ立ち寄ってみました。

 

ハトがちょうど光の中に入ってきたので

今!と撮影。

 

これは橋の横のお堀に

夕日がキラキラ綺麗だったので^^

 

これは夕日が葉っぱに当たって幻想的だったので^^

夕日ってある一定時間しか出ないから

はかないから人は心を動かされるのかな?

そんな事を思いながらロケーションの良さに

しみじみ。

今度は朝日も赴くままに撮影しようと思いました♪