ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ismに官兵衛あらわる!!?

こんにちは♪♪

みなさん、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」を見てますか?

官兵衛は姫路の武将で、豊臣秀吉の参謀として大活躍した人物。

ismでも、毎日のようにドラマの話で盛り上がっています♪

 

そんな「官兵衛」大好きスタッフのひとり東MAXが、6月7日お誕生日を迎えました。

これはもう官兵衛になってもらうしかないっ!!

ということで・・・

 

じゃーーーーーんっ!!

IMG_0107-1

 

 

家臣の者たちが、殿の誕生日をお祝いするのでございます。

IMG_0066-1

 

 

お祝いの品を献上!

中身は殿がだいすきなベビースターのお菓子。

IMG_0076-1

 

 

石田城城主 石田直之殿より書状(手紙)も届きました。

IMG_0095-1

IMG_0097-1

 

 

そして、最後は東かんべえさまを囲んで、記念撮影。

IMG_0122-1

 

 

み~んな大好き東MAX ♪♪

誕生日おめでとう!!!

33歳も楽しんでね!!

 

 

 

IMG_0115-1

 

あーーーーー たのしかった ♪♪♪  笑

 

 

うしお