ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

knit

 

こんにちは!

 

ゆみこです♪

 

今日は久々にshoppingに行って

 

お気に入りを見つけました♪

 

最近寒くなってニットが欲しくなってきたので

 

デザイン性のあるものと

 

オーソドックスな形のものを購入♪

 

A56FE728-A3D2-4469-A980-601853B25ECD

 

4F45F454-37DB-4E4E-A773-8376BA816407

 

こちらはショート丈で前が少し短く

 

太めのパンツと合わせたいなーと思っています!

 

ひつじみたいなモコモコな感じも面白くて購入しました!

 

お値段もリーズナブルだったので♪

 

 

もう一つは肌触りも良く

 

日本製で長く使えそうだったので

 

ちょっとふんぱつ!

 

26B658A6-720F-4A35-9655-1EB6C57631C8

 

 

目の詰まり方もリブの感じも好きなタイプ

 

長めの丈もお気に入りです!

 

こちらはオーソドックスな形なので

 

裾が細くなっているジョガーパンツや

 

形の変わったパンツと合わせたりしようかなと

 

思っています♪

 

秋冬はやっぱりオシャレが楽しい季節!

 

寒いのは苦手ですが

 

またお気に入りの服が増えて

 

クローゼットを開けるのが

 

楽しみになりました♪

 

DA60FF50-8DB3-4FFB-AFE2-B057865E0D2F