ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

PHOTO NEXT 2015

今年もやってきました!!東京ビッグサイト。

カメラ機材やアルバムなどが展示されている写真業界最大の展示会です。

 

今年で何度目だろう〜?

なにせ、6年も7年も前は、まさか自分が東京に住んでいて

現地集合するなんて思いもしませんでした。

人生なにがどうなるかわからないもんですね。

 

IMG_0198

 

今年は、オーナーと二人だけ。

いつもお世話になっている業者さんたちや、全国の写真館のみなさんに

たくさんご挨拶ができました。

もう、何年も前からこのPHOTONEXTで

年に一度だけお会いする方も多いんです。

だから、お久しぶりです〜なんていいながら、

同窓会みたいな感じでとても楽しい時間でした。

 

 

19622_914690778592156_5323540787230130540_n 11391361_914691088592125_1969059772469255683_n

 

 

こんな感じで遊びながら、

あ!でもちゃんと仕事しましたよ!笑

あっという間の二日間でした!

 

今から、来年が楽しみだーーー♪♪