ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

Tokyo Office ご縁から・・・

こんばんは〜!ism トーキョーオフィスのうしおです。

今日は、不思議なご縁から

日本マネジメントケアリスト協会 理事長であり

「はじめてリーダーになる君へ」の著者である浅井浩一さんのご自宅へ

訪問してきました!

 

IMG_0095-1

 

 

広島出身なのに、まるで関西人のノリの良さ!!

関東にいることを忘れてしまいそうなくらい。笑

そんな素敵な浅井さんのお話に惹き込まれて、あっという間の楽しい時間でした。

 

上司と部下である前に、人と人だということ。

ismのPRマネージャーとして、いちばん勤務歴の長い先輩として

とても深く心に響くお話。

自分自身のこの反省を反省のままで終わらせないために、動きつづけようと決心したのでした。

 

最後は、みんなでお好み焼き〜〜♪♪

IMG_0094

 

 

こんな機会をいただいて、ほんとうにありがたいなぁと。。

感謝感謝です!

東京での出会いの旅はつづきます。。