ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

TV取材!!

この前、旦那さんと街をぷらぷらデートしていたら

TVの取材を受けました!

こんにちは。うしおです。

 

いやぁ〜さすが東京ですね。

取材クルーがいるなぁなんて思っていたら

まさかの「ちょっとよろしいですか〜?」

何の取材かな?と思いきや

「東京都に対して、何か要望はありますか?

防災面に関して」

 

ぼ、ぼ、防災〜??

しどろもどろになりながら、夫もわたしも答えつつ

「子どもの教育に関しては?」

これまた難しい質問。。

ニュース番組か何かで流されるのかな?なんて思いつつ

汗をふきふきしながら、一生懸命答えました。

 

IMG_0890

お礼にとハンカチタオルいただきました

 

いやぁ、いい経験させていただきました。

ま、テレビ東京さんだったので

(姫路では放映されないので)

受けたんですけどね。

『スッキリ』だったら断ってました。

ていうか、その前に

カットされてる可能性大ですけど。笑

 

それにしても

突然振られた話を頭の中をうまく整理して

順序づけて話すのって難しい!!

話上手になりたいなぁ。。

 

その点、石田オーナーは

講演慣れ、取材慣れしていて

人前でスラスラーーと話ができるからスゴイ!!

 

約2年前、横浜そごうでハグフォトイベントした時に

取材されたもの↓↓

 

これまでのすべてのTV出演はこちら から☆

 

人に想いを伝えるのって

パワー使うし大変。

だけど、その分

想いが伝わった瞬間って

嬉しいんですよね。

 

ismはこれからも

みなさんに

伝えつづけますね!!

ishida   studio   message