ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

☆Yumiko Birthday☆

 

 

こんにちは!

金曜日担当のあさなです~

先日、みんな大好きゆみこさんのバースデーをお祝いしました♪

 

今回は招待状を作ってゆみこさんといっきゅうをパーティーにご招待☆

 

 

a59aea45-75fb-495e-8557-f050b3832136

 

 

 

プレゼントと笑いたっぷりのメッセージカードを添えて♪

 

 

77a03d3f-48bd-435c-a4e9-890f6cb64a43

 

 

説明するあきさん・・・笑

 

内容はひみつです。

 

あきさんらしい仕掛けがしてありました^^

 

 

ee2e6668-eee0-4ca1-a3b2-8a0cd7a4eb21

 

 

主役が席についてスタート!

 

パンを食べたりお菓子を食べながらなぜかずっと爆笑の嵐・・・

 

変な写真が撮れて爆笑・・・誰かがボケてつっこんでまた爆笑・・・

 

 

12d8b2a2-1aff-4623-a388-b71134dec903

 

 

ケーキ登場☆

 

みんなでおいしくいただきました♪

 

 

a3167709-1a3f-4444-90e5-82a88b1e3ae4

 

 

そして最後に子ども達からお花のプレゼント♪

 

こんなバラの花束もらったの初めてかも~!とゆみこさんもびっくり!

 

いつも優しくみんなを和ませてくれて、そこにいるだけで安心できる存在のゆみこさん。

私もゆみこさんみたいに穏やかで柔らかい人になれたらいいな。

センスの良いゆみこさんとアンティークショップ巡りもしたいな。

 

ゆみこさん、ほんとにほんとにおめでとう☆