ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

3歳になりました♪

こんにちは、はるよです♪

 

 

先日、息子が3歳のお誕生日を迎えました(^o^)

お喋りがとってもじょうずになって、保育園で覚えたお歌や手遊びを毎日披露してくれます。

よく「今が一番かわいい時期ね~」といわれますが、本当にかわいいです♪

 

 

お誕生日当日は、お休みを頂いて、家族でお出かけしてきました。

行先は、私が行きたかったアートの島「直島」と、息子の行きたがっていた「トーマスステーション」です♪

 

13217459_10210091693038108_3015987528317289505_o

息子、初めての船。

「お水の中に行くの?」

とワクワクしていたくせに、小型船の大きなモーター音に、怖がってずっとうつむいていました(^^;)

 

13268255_10210091693878129_2824433364746536358_o

 

直島に到着です☆

 

13246323_10210091695478169_7537862775166852715_o

 

キレイな自然に囲まれて、暑かったけど気持ちよかった♪

 

 

13220750_10210091696518195_5665056052896099281_o

 

私が楽しみにしていた、地中美術館!

アートに触れて、満たされました♪

 

 

13268106_10210091698878254_6525611874496899004_o

 

13235398_10210091699398267_8268802067296285074_o

 

直島に来たら絶対に見たかった、赤かぼちゃ。

中に入ると、なんとも幻想的な空間でした。

 

さて、直島を楽しんだ後は、息子お待ちかねのトーマスステーションです♪

 

13268195_10210091700078284_7788117914515501689_o

 

 

13254916_10210091700758301_7369400587660438826_o

 

 

トーマスの世界にすっかりはまって、なかなか帰ろうとしません…

 

最後に、迷いに迷って、小さなトーマスを買って帰りました。

 

 

 

私の方が楽しんだ一日だったかもしれないけど、たくさん笑って走りまわる息子が見られて、充実したバースデーツアーとなりました♪