ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

「ハグ」してますか?

こんにちは!

ドラマ「白い巨塔」に今更はまってしまった主婦、うしおです。

もう10年くらい前のドラマなのに、「イチローがめちゃ好きらしい」という

情報をなにかで耳にし、興味本位でTSUTAYAで借りてみたら・・・

めっちゃ面白いやん!!

ということで

夫婦ともどもはまってしまいました。。。

終わり方は正直納得いかないですが、、

お時間ある方は、ぜひご覧あれ♪

あ、ちなみに私は東教授の奥さんのモノマネが得意です。笑

 

 

ところで

今日は皆さんにお伝えしたい事があるのです。

 

唐突ですが

みなさん!!

ハグしてますか??

 

いえ

ハグしませんか!!

 

ご存知の方も多いかと思いますが

ismでは

「ハグフォト」というものを

2年前から推進しています。

 

ハグフォトは、大切な人と

ハグをしている姿を写真に残すというもの。

 

バレンタインデーの撮影イベントでも、提案させていただきました。

 

o0800060013220005327

 

 

みなさん、ほんといい笑顔なんですよね〜!

大好評でした!

 

じつは、このハグフォト

もっともっとたくさんの方に知っていただきたいという想いから

全国のカメラマン仲間も一緒に

全国各地で行っています↓↓

http://www.kiseki-project.com/event.html

 

元々は、大人の方に写真館にきていただいて

もっと撮影を楽しんでほしい!

という想いから、ご夫婦や恋人対象に

行ってたのですが

あまりにも皆さん楽しそうに参加してくださるので

今年の3月には姫路駅前でも撮影イベントを行いました。

その時の様子はこちら→ 家族でハグフォト@パパフェス

 

IMG_5433IMG_5431

 

 

そして、今年8月9日!!

みなさん、ご存知ですか?

そう

8月9日は

「ハグの日」なんです〜〜!!!

 

そして、8月はismのお誕生月!

ということで、ismのアニバーサリーイベントも兼ねて

8月9日に「ハグフェス!」をやりまーーーす!!!

場所は3月と同じ、姫路駅前地下通路です!

詳細は、随時ブログやFB等にUPしていきますので、お見逃しなく〜!!

 

Print