ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

家族でハグフォト!大盛況でした♪♪

こんばんは〜♪♪ うしおです。

今日は、姫路駅前でパパフェス2015というイベントがあり

ismは撮影イベントを行ってきました!!

 

4月から”ひとり関東支部長”のわたくしも参戦!

たくさんの方にお祝いのお声をかけていただいて、すごく嬉しかったですー!!

姫路を離れることのさみしさがこみあげつつ。。
3月にはいって日差しはあたたかだけれど、雨上がりの冷たい風が吹く中

総勢120組のご家族が参加してくださいました。

 

IMG_5431

 

 

おんぶに抱っこに、家族みんなでギューーーーッツ!!!

寒いけど、心はぽかぽか(^^)

 

IMG_5432

 

石田の目尻も下がりっぱなしです。笑

 

IMG_5430

 

途中、わんちゃん抱っこしてるおじさんも乱入!

かわいすぎて興奮しました!!

 

IMG_5433

長蛇の列ができて、たいへん長いことお待たせ中。。

ほんとにほんとに寒い中、お待ちいただいて恐縮でした。

朝10時30分から15時まで、人が途絶えること無く・・・

ほんとうにありがたいことです。

 

IMG_5434

最後は、姫路のご当地アイドル KRD8のみなさんも。

可愛いすぎーー!さすが、写真慣れしてますっ!!

 

10985493_792275934198603_884149144879047911_o

10857158_792275894198607_5703768072185174573_o

 

 

11043297_792275954198601_5363446387240003403_o

 

 

 

あらためて、ハグフォトの楽しさを感じた一日でした。

もっともっとたくさんの皆様にも体験していただきたいです♪♪

 

ismでは、このハグフォトをたくさんの方に広めるためにいろんな活動をしています。

今回は、ご家族が対象でしたが先月のバレンタインデーイベントでは、ご夫婦やカップルに向けても。

 

o0800060013220005327

 

大人の方に向けては、キセキprojectというカメラマンの団体を立ち上げ

全国的に行っています。

ぜひぜひ、こちらのFBやホームページなどもチェックしてくださいね♪♪

キセキprojectホームページ → http://www.kiseki-project.com

キセキproject Facebook →  https://www.facebook.com/Kisekiproject

 

つぎは、関東でハグフォトイベントしようかなぁ♪♪

全国各地に出没予定ですのでお楽しみにーー!!