ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

い ち ご *

こんにちは、さおりです^^

平成もあと少し…!

そしてゴールデンウィークも

あと少し…!

今年のゴールデンウィークは

水曜日以外は全て営業してます^^

姫路におられる方は是非

遊びにいらしてください♪

ismスタッフみんな

元気いっぱいお待ちしてます^^*

最近の私はというと

令和になる前に…!と

あからさまに理由をつけて

やり残したことがないように

色々してます笑笑

そのうちのひとつが

スタバのイチゴフレーバーを

飲むこと…!笑

スタバ自体、あまり行くことは

ないのですが、この時期だけは

必ず行きます。

はい、いちごフェアなどに

弱いタイプです。

(その次に、弱いのは桃。)

今年は何とダブルのイチゴ!

ふたごシリーズです*

#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ®︎レッド

#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ®︎ホワイト

レッドはいちご感が強め!の

サッパリした美味しさ◎

ホワイトは、ミルク強めで

シェイクみたい*

中にマカロンも入っていて

マカロンは増量もしてくれました◎

どちらも美味(*´꒳`*)

※別日に飲みましたよ*

でも、どちらかというと

私はホワイト派でした〜〜〜♪

平成中にダブル制覇できて

満足です^^!

前に、私のブログは食べることばかり

と色んな方に言われていますが

この調子で、どんどん令和も

大好きな食べることを書いていこうと

思います*笑笑

先日のNewFamilyハグフォトに

来てくれたみなさま♪

ステキな時間を

ありがとうございました!!!

さおり