ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

散歩♪

こんばんは!

ゆみこです♪

ゴールデンウィークまっ只中ですが

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

先日の定休日に

レトロな雰囲気のあるおしゃれなお店を見つけました!

二階町のWaccaさんです^^

オープン間もないようでお祝いのお花がたくさん!

珈琲屋と書いてあったのでランチはないだろうなぁと思って通り過ぎようとしたら

ランチの文字が!

さっそく入ってみると

木のカウンターがステキなオシャレなお店でした!

3階まであるそうで、2階には畳の座敷もあってとっても雰囲気が良かったです♪

ココアプリンの器もレトロな感じが素敵でした!

ismの近くにおしゃれなお店がたくさん出来たら嬉しいな♪

今度は、コーヒーとケーキを食べに行きたいなぁと思います^^