ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

だって、行きたい最先端★

こんにちは。

ひろこです。とうとう立春しましたね。

春みたいです。寒いけど。(笑)

 

そんな我が家は、すぐに先取りたがります。

買ったら、もう待てません。すぐ渡します!!

神戸大丸のイベントスペースで毎年行われる

「バレンタインイベント」!!!

 

有名なショコラティエが集うこのイベント^^

私も大好き♪なんです!

 

先日、母が行ってきたようで(先こされた~~><)

でも、ベルギーの美味しいチョコをGETしてきて、

プレゼントしてもらいました★

 

IMG_2584

~pierre ledent(ピエール・ルドン)~

 

まるで、宝石箱みたいなルックスにキュンとしちゃいます!

 

IMG_2588

 

中身も、二段になっててSO CUTE♪

 

そしてそして、気になるチョコレートがもうひとつ^^

YVAN(イヴァン・ヴァレンティン)の幻のチョコレートです!!

キャプチャ

こちらは、アメリカ・ロサンゼルスからやって来たチョコレートです^^

大人気で、売り切れもあるとか・・・^^

試してみたいチョコレートです。

 

 

バレンタインといえば、ismも負けてはいられません!

ismのバレンタインイベントもお見逃しなく♪

バレンタインデートはismで決まり★

 

名称未設定-1