ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

引越し

 

こんにちは!

金曜日担当の川本です~

 

いきなりですが先日7年住んでいたお部屋を引越しました~

一人暮らしだったのに出てくる大量の荷物・・・

お父さんお母さん、兄弟が手伝ってくれたおかげで3日で引越しが終わりました!

 

高校を卒業して働きだすと同時にずっと住んでいた部屋だったので寂しかったです。

とても親切にしてくださった同じアパートに住んでいる人たちにも挨拶をして。

 

心機一転!

 

まず引越しそばならぬ引越しラーメン

 

b1322624-dd04-41bf-95ec-30658895da51

 

実はラーメンより隣の味玉丼が好きな私

チャーシューとご飯の間のマヨネーズがいかしてます!

 

そして手伝ってくれた妹と一緒にパスタ屋さんへ

 

11d23bf5-ab35-4384-8465-d5fd84d8aea2

 

 

前菜!

 

 

35907d38-0a23-4163-a93f-8d1b603952f4

 

 

パスタはバジルクリームにしました~

バジル好きにはたまらんパスタでした!

 

 

 

 

 

a89e4f7d-1717-497b-a962-d10b440d225c

 

 

鶏とソーセージの薪釜なんちゃら・・・(メニューの名前忘れました)

 

これも美味しかった~

 

 

27708f7a-f9b6-44c4-85cc-06295c06f552

 

そしてデザートは黒オリーブのレアチーズケーキ

 

上にのっていたオリーブのコンポート?みたいなのがおいしかった~

 

そんなこんなで私は新生活を春が来る前に一足早く迎えました!

まだ部屋はダンボールだらけだし、収納やソファーなんかもまだ揃ってないので徐々にやっていきまーす