ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ときめきをismで・・・♪

こんにちは、土曜日担当のまっちです。

最近ブログでよく登場する着物たち・・・・。

気にされていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

じつは今、新プロジェクトが進行中!先日basicではその新プロジェクトの準備撮影をおこなっていました。

今日はその様子をすこしだけお見せしますね

 

モデルさんの人柄にあったナチュラルなヘアスタイル

派手すぎず、地味すぎず。でもどこか目が離せない。絶妙ななんとも「ismぽい」雰囲気。

12512341_10209793331499256_1237904935549032306_n

 

 

こちらは ismスタッフ、日曜日に登場するはるさんがセットしてくださいました!

とってもセンスが良くて、スタッフみんなの美容師匠でもあります。

さわやかな髪飾りも、着物だからこそ映える魅力がありますよね。

 

 

13010622_10209793345619609_4207396693664174261_n

そしてismスタッフによる着付け・美容セットができたら、

みなさん大好き ismの魔法の時間。撮影です!

この日のモデルさんにも、「たのしかったー!」と言って頂けました。

まさにその言葉が何よりのご褒美。

ismの撮影時間は、体験くださった方にしか味わえない、

テーマパークのようなわくわくがぎゅっと詰まっているんです^^

 

こうして進行中の新プロジェクト。

お披露目にはもう少しですが、着々と準備が整ってきました。

 

テーマは「ときめき」

 

さて、ismで、ism:basicで、いったいどんな「ときめき」が発信されるのかな・・・・・??

これからもすこーしずつ笑 紹介させてくださいね♪