ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

イタリアン♪

みなさん、こんにちは!

今回、ご紹介するのは・・・

もう有名なので皆様ご存知だとは思うのですが・・・

イタリアンレストランです!

 

どちらも予約必須の美味しいイタリアンに行ってきたので、

レポしたいと思います!!!

 

まずは・・・

明石にあるCiro!!

とてもリーズナブルなお値段で、本格的なイタリアンが楽しめます!

また、明石海峡大橋がキレイい見えるロケーション♪

 

ピザは持ち帰りもできるので、もっと暖かくなったら、

TEKE OUTして海沿いで食べるのもありだな~と思います!!

 

 

その中でも感動したのが、お魚料理^^

 

IMG_3149

 

活きのいいお魚をテーブルまで運んできてくれて、

魚の紹介、調理方法を好みや人数によって提案してくれるんです^^

今度は大人数で行って、いろんな種類を食べてみたいです♪

 

そして、2件目がPizzeria Azzurriです!!

こちらは神戸のお店なのですが、ナポリピザ協会から認定された

本格派のピザが楽しめます!

 

平日でもお客さまで溢れていました!!

そして、肝心のピザですが・・・

のび~~るチーズで、とっても美味!!!

こんなにのびるチーズは初めて!納豆かと思うくらいのびました。(笑)

生地は薄めで、とっても軽い食感です!

行ってみる価値あり!

山のほうなので、少し歩きますが、行くまでにおなかもいい感じにすきます^^

 

 

IMG_3169

IMG_3170

 

思ったより大きかったのですが、ぺろり^^

 

皆様も是非行ってみてください!

何回も言いますが、ご予約をおすすめします(笑)