ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

新生活!

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

 

4月ももう中盤!新入生、新社会人、・・・春から新しいことが始まった方も多いと思います。

 

私も4月2日に入籍をして名前もかわったので新しい気持ちでスタートしました。

 

入籍の日はお休みをもらって二人でゆっくりした時間を過ごそうと思っていましたが、急遽夕方から神戸に行くことになりばたばた・・・

 

 

b288c042-be61-4a59-b8ca-6397605a9bed

 

 

私の急な予定変更にも文句1つ言わず(いや、2.3言は言ってたかな)、春休み中の満員電車に疲れた彼が珍しく甘いものが食べたい!と私のお気に入りのカフェへ

 

パンケーキとドリンクで休憩

私は基本的に食べ物はスタンダードが一番好きです。

期間限定が出ていようと、スタンダード。でもおいしそうなら期間限定。

 

そして用事も終わり、姫路に帰ってきて二人で大好きな居酒屋さんへ

 

5a8db6f9-f1ac-407b-a4c5-86d883a3e4ee

 

時間が遅かったので品切れもたくさんありましたがおいしい日本酒も飲めて満足

 

そして日はかわり、最近二人で植物を植えてみました!

 

54e46b40-5731-425f-9eb9-9dd157e7dc0c

455147de-0f64-4777-a151-fcd66a0efbf2

 

02bf7115-a701-4ec3-bfae-a80153ae06ae

 

それぞれ植える植物も鉢も自分たちで決めました。

 

こうして見るとやっぱり人ってそれぞれ好みや趣向が違うんだなあと改めて思いました。

ずっと一緒にいると考えていることも同じと錯覚してしまって相手のことを思いやれなかったり、気持ちをわかってあげられないこともありますよね。

 

でも私が選んだ植物と彼が選んだ植物、違うからおもしろい。

私の大好きな金子みすずさんの詩、「みんな ちがって みんな いい」

そういえば実家に本もあったな~またお母さんに聞いてみよう。

なんで私はこの詩が好きなんだろうな~

またゆっくり考えてみよう。

 

そんなこんなで私も新生活1年生です。

 

 

最後に夫婦ではまっている食べ物がこちら

 

bf0086a3-842e-461e-8c45-04d37e8f7393

 

 

カラフルラムネ

おいしくてリビングのテーブルに置いていたら気づいたらなくなってます。

ラムネとかマシュマロとか見た目もかわいいし、おいしいですよね~

あ~マシュマロも食べたい!

 

新生活、みなさん楽しんでますか?

ismにも新メンバーが増え、より一層賑やかになってわくわくがいっぱいです!

また新メンバーは後ほど・・・お楽しみに!