ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ともちゃん♪

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

 

今日はともちゃん!

 

IMG_8683

 

これはまだ入社前・・・?かな?

3人でランチを食べに行ったときの♪

お腹いっぱい食べた~!

 

 

IMG_9768

 

 

みんなで好古園にカメラを持って出かけたときの。

私が知らないスポットを沢山教えてくれました!

ともちゃんはカメラが大好きで私達の知らない色んな機材やアイテムを持っていたり、知っていたり・・・

 

 

IMG_1630

 

 

現場でもいつも全力!

体力があるのか、子どもたちからも大人気のともちゃん。

 

IMG_0775

 

みんなで東京に行ったときの!

ゴープロが欲しくなりました・・・!いいなあ~

 

 

IMG_1385

 

 

今年のシアワセマルシェもリーダー頑張っていましたよ~!

朝礼のラジオ体操良かった♪笑

 

 

IMG_0828

 

 

初めてのフォトネクスト!

ともちゃんの大笑いが聞こえてきそう!大好きな写真

 

 

IMG_9767

 

 

これも好き!

このグリーンの感じとともちゃんが自分の中でマッチしていて好きな写真です!

 

 

IMG_2087

 

ともちゃんはパワフルな人。

いつも笑っていて、おおらかで楽しい人。

ちっちゃいことは気にしない、とっても頼れる存在。

これからともちゃんがismでどんな存在感を発揮してくれるのか楽しみです♪