ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

贅沢ランチ*.°

こんにちは

水曜担当のともえです!

先日、誕生日が4日違いの友達と

贅沢にホテルランチで

お祝いをしてきました!!!

IMG_0719

和食のフルコース♡

食の好みが合う友達です!

まずは前菜

コンソメのにこごりの中に

ぷりぷりの鱧が!!!

IMG_0707

IMG_0706

茄子の揚げ浸しは

私の大好物です!!!

次はお刺身

噛めば噛む程甘い!!!

ワサビまで美味しかったなぁ〜笑

IMG_0708

お野菜にこだわってるみたいで

沢山の地元野菜を

頂きました!!!

蒸し野菜にすると素材の味が

しっかり分かるなぁ〜

カロリーも低くてgoood♫

ディップソースは

蟹のエキスがたっぷり入っていて

なんだかセレブ気分!

IMG_0709

楽しみにしていた天婦羅♡

私は天つゆより塩派です!

オクラが美味しかったなぁ〜

IMG_0710

魚のメインは鯛!!!

蓋を開けた瞬間の匂いが

たまらなかった〜

IMG_0703

IMG_0711

あんかけも絶妙な塩加減で

ペロリ…

また食べたい!笑

お肉のメインは豚ロース!

お野菜の素揚げも最高!

柚子味噌がとってもお肉に合う♡

IMG_0712

白いお皿がアートの様で

見てて楽しい

食べて美味しい一皿に

大満足!!!

最後はご飯物

里芋の炊き込みご飯とお吸い物です!

IMG_0713

オクラの花のお漬物が出てきて

普段出会うことのない食材に

びっくりしました!

食べ終わる頃には満腹…

でもデザートは別腹です!笑

IMG_0714

IMG_0715

これまたアートな一皿♡

食べるのが勿体無い!!!

なんて言いながら

一つ残らず頂きました!

オーシャンビューな贅沢ランチも

たまにはいいですね!

至福のひとときでした♫.°