ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ひよっこカメラマン★

こんにちは!ひろこです♪

すっかり秋になって毎日寒いくらいです!

わたしは、布団をタオルケットから羽根布団に変えました!

今日はカイロを持っていました(笑)

 

さて!まだまだよちよち歩きですが、カメラマンになる為に

日々練習しています★

高校生以来する「朝練」!

あの時と違って、小銭があるのでモーニングしてから出勤したりと

楽しみながらできてい大満足です♪

 

基礎が大切!ということでこの姿勢・・・(笑)

IMG_1958

 

少しずつですがデビューにむけて頑張っています!

夢は大きく「ハワイでウェディングフォトをする!」でお願いします★

 

カメラマンになる為、一緒に奮闘している仲間との「カメラレンジャーごっこ」(笑)

 

IMG_1940

左からあさな、ひろこ、ゆみこさん

 

 

楽しく学んで、早く成長がしたい!と思う今日この頃♪