ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

最近のism

 

こんにちは!

 

川本が更新しますね~

 

今日はお仕事で沖縄に行っていた石田さんが帰ってきました~!

 

 

asanablog1

 

 

私たちのためにお土産を持って・・・☆

 

沖縄はまだまだ真夏日和だったみたいです!

 

写真も色々見せてもらいましたが仕事?!っていうぐらい楽しそうな写真ばっかりでした♪

 

ゆみこさんに沖縄を案内してもらうことを夢見る私たちなのでした。

 

 

そして昨日は朝練の話題が出たのでこちらも練習の成果を!

 

 

asanablog2

 

男の子の袴着付け講習をみんなで受けましたよ~!

 

みんな慣れない着物に悪戦苦闘しましたがスッと着せられるようになると楽しい!

 

新しい道が開けました!

 

そして今回のおいしいもの

 

asanablog3

 

 

カレー専門店のチキンカレー♪

 

こないだひろことお仕事終わりに行ってきました~

 

カレーを外で食べる習慣がないのですが(お母さんのカレーが世界一おいしいと思っている人)

ここのカレーはスパイス独特のクセがあまりなく美味しかったです♪

 

たまごのピクルスも初めて食べました!

 

また仕事終わりに、お休みの日のランチにお邪魔しよう♪

 

みなさんも美味しいお店あったら教えてくださいね~