ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ゆみこさん♪

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

そろそろ今のiPhoneが2年を迎えようとしており、新しいのに切り替えようか悩んでおります・・・

画像フォルダを見ているとみんなにも共有しきれていない写真がたくさんあってもちろんismメンバーの写真もたくさん出てきて・・・

なんだか改めてメンバーの紹介がしたくなったので今日から1人ずつ紹介していこうと思います!笑

 

 

image1 (3)

 

 

これはこないだの8月9日ハグの日にうどん屋の麦さんとお会いでき、快くハグをしてくださった嬉しいショット♪笑

この日はみんなでお祭りに出かけました~

暑かったけど楽しかった♪

 

image3 (2)

 

そしてゆみこさんといえばismイチのセンスの持ち主!

おしゃれすぎて変態かと思うくらい突き抜けていたときの写真がこちら。

私の前撮りを誰よりも楽しみにしてくれていたゆみこさん。

撮影の何日も前から写真のイメージとかスーツの色とか髪型とか・・・忙しいのにたくさんアイディアを出してくれてあの!写真が完成しました!

 

IMG_6357

 

そしてお酒も大好き!

2人だと「飲んじゃう?笑」とお昼から飲んじゃうこともしばしば

ひたすらビールを飲むゆみこさんはかっこいいです。

でも細い、なんで。

 

IMG_6133 (1)

 

近い将来ハーレーに乗るのが夢!

こんなかっこいバイクでツーリングできたら楽しいだろうな~

 

 

image4 (1)

 

 

そしてゆみこさんはママでもあります!

たまにおしゃれすぎてママさんということを忘れてしまうときがあります。

 

 

IMG_4697

 

 

東京出張でもおしゃれ。

 

 

image7 (1)

 

 

毎日大変なこともあるけどismにゆみこさんがいるとホッとする私。

ゆみこさんはそこにいるだけで、なぜかみんなを笑顔にしちゃう不思議なパワーの持ち主。

普段は優しいけどセンスやおしゃれのことになると急に厳しくなるゆみこさん 笑

誰よりも「楽しいこと」「おもしろいこと」が大好きなゆみこさん。

1回では書ききれないけど、またおもしろい写真が溜まったら書こうかな♪

 

次は誰なのか・・・!お楽しみに~!