ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

BBQ

こんにちは*

さおりです^^
先日の定休日、スタッフみんなで
バーベキューをしました *
IMG_2106
場所は、去年も行ったところで
名前は…忘れました>_<
ismの秘密の場所です *.°
毎年恒例になってきたバーベキュー☆
今年は去年に比べて子どもたちが
多い多い…!笑
大人よりも多かったです!笑
大家族のismファミリーです^^
バーベキューといえば
美味しいお肉!美味しい野菜!
IMG_2098
IMG_2096
中でも、Akiさんの作るサラダが
大好きで去年もずっと食べてました*
IMG_2099
おにぎりもおにぎり部スタッフが
沢山握ってくれて、ほとんど
ペロリとなくなるほどでした^^
IMG_2101
お肉は、シアワセマルシェでも
一緒に盛り上げてくださった
イセダ屋さんのお肉!!
とっても良いお肉で、ほっぺが
とろけました〜〜>_<
IMG_2102
IMG_2100
お肉は、なんと
黒トリュフ塩を贅沢にふって
食べましたよ!初じめての味!
驚きの美味しさでした…!
子どもたちは、食べることよりも
川でずーっと遊んでいました!
元気ですね〜
子どもたちの無限の体力が
羨ましいと感じるようになってきた
今日この頃…笑
IMG_2104
私も川に入って
子どもたちと魚やカニを見つけたり
ボール遊びをしたり、
充実した時間でした*
IMG_2103
近くでバーベキューをしていた別の方から
今からスイカ割りをするからやらないか?
とお誘いを頂き
子どもたちが参加しました^^
IMG_2094
IMG_2095
ハプニングもあり、
沢山笑って盛り上がりました〜!
最後はみんなでスイカを食べて
満足満足^^
IMG_2093
マシュマロを焼いてチョコ入れて
ビスケットにサンド…!も
子どもたちに大人気で写真を
撮るのを忘れるくらい一瞬で
なくなってしまいました〜!
夏満喫のismファミリーでした*
IMG_2105
IMG_2097
さおり