ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

クリスマスハグフォト♪

 

こんにちは!

金曜日担当のあさなです~

12月21日は毎年恒例となっているチャリティーイベント

クリスマスハグフォト♪でした。

今年もたくさんの方に参加していただき、ありがとうございました。

 

ハグフォトの裏側をちょっとだけ、お見せしますね♪

 

 

まずは朝のミーティング

今年もサンタさんがismにやってきました♪

 

unnamed-1

 

 

チラッ

 

この日1日サンタさんは大忙し。

 

 

unnamed

 

 

窓にクリスマス気分の落書き・・・☆

 

 

unnamed-5

 

 

店内雑貨のバザーもやっていたのでこの盛況ぶり!

ほんとにほんとにありがとうございました!

 

 

unnamed-2

 

 

休憩時間にトナカイになりきり。

女子高生たちがはまっているのもうなずけます。

 

さて、誰と誰でしょうか 笑

 

また他のスタッフブログにもクリスマスハグイベント載せますのでお楽しみに~♪

また今回養護施設への募金もたくさん集まりました。

こちらは改めてきちんとご報告させていただきます。

今回このイベントにご参加くださった皆様、ありがとうございます。

これからもismにできること、ismにしかできないこともどんどん挑戦していきます!

 

~おまけ~

 

unnamed-3

 

 

私のところにもちょっと早いサンタさんがやってきました♪

お願いしていたプレゼントが届きました♪笑

 

皆さんのところにもHappyが届きますように・・・☆